こんばんは


お久しぶりですー


怪我してから

なんか調子出なくて、隠居生活してます笑い泣き


今日も在宅勤務頑張って

ふと、スマホ見ちゃったんだよね


そしたら

なんと久しぶりにジェボムが

スペースやってたよガーン


ジェボムは

いまどこ???


ドイツ???

ミュンヘンなのかな???



時差調べたら8時間以上ありそうだよ


あれ?

深夜?あっちは???


って思って聞いてみたら


案の定

寝てるようなお声でしたガーン



どうしたんだろ?

何話してるのかわからなかったけど

ジェボム、とってもお疲れのように聞こえたなぁ




大陸を鉄道で移動したのかな?






飛行機よりお手軽だけど

時間かかるよね








こんな

鉄道の時間も貴重ではあるけど



ジェボムの体調が、やや心配だわ



このあと、

オランダ アムステルダム

ギリシア アテネ



で、ワールドツアーはひと段落



一月のアンコールコンサートまで

一休みなのかな



体に気をつけてあと少し頑張ってねスター