みなさま

こんばんは

 

 

昨日は

2022.11.02(水)

とっても素敵な1日でしたキラキラキラキラキラキラ

 

とにかく

とってもいい天気!!

 

とにかく

とってもとっても暑かったですびっくり晴れ晴れ晴れ

私の洋服情報が役に立たなくて

申し訳ございません……

ほんとにね、先週とか涼しかったんだよ

 

 

 

 

 

昼の部は

前方の右側の方でした

 

角度的にはこんな感じダッシュ

 

 

ジェボムのこと見えるかなぁって

心配してたけど

歌の時に、ちゃんと端っこまで来てくれたブルーハート

ありがとう〜ラブピンクハート

 

最初のほうの曲で

歌って去る時に

会場に手を振ってくれて

それが嬉しくて

一瞬で沼に直行でしたねラブ

ジェボム大好きだー

 

 

 

夜公演は

有難いことにVIP席

 

真ん中前方でジェボムを拝んできました

 

 

 

ホントにやばくて

めちゃくちゃ近かったラブ

 

 

これだけはいえます

私のオタク人生において

ここまで近い席で見たことはなかった悲しい

 

苦節10年

ぱんさん、よかったね←

 

生きててよかった

ジェボムを待っていてよかった

、、、と、心の底から思うほどでした

←齢○○歳のおばさんが、こんなこと言うのもおはずかしいですがw

 

 

 

昼の部も

夜の部も

 

久しぶりに歌い踊る

ジェボムは

GOT7の時とはまたひと味違って

かっこよかったラブ

 

二公演にも関わらず

歌声もすごく力強くて

高音もロングトーンも素敵でした

 

本人曰く、

日本でリフレッシュしたから

パフォーマンスがよくできた

なーんて、言ってくれてましたねピンクハート

だとしたら、なんか嬉しい←チョロい

 

 

 

そして

これが本当に嬉しかった

 

昼の部でのご挨拶

やっと日本に来ることができて嬉しい! っと、

言ってくれていました

日本のことも気にかけてくれてたんだなぁと

そう思うだけで、嬉しいな悲しい

 

 

懐かしく思ってくれて

そんなふうに思ってくれて

3年半

アガセ皆さんで待っててよかったですよね昇天

 

 

他にも

日本にきて

牛カツを初めて食べたのが美味しかったと言ってましたね!

確かに以前ガッセが来てた時は

そんなに牛カツ屋さんなかったかもですね

 

他にも

本を読んだり

散歩もしたりしたとか

話してましたねやしの木

 

ギリギリに日本に来ることもできただろうに

早めに日本に来てくれて

こうして過ごしてくれて嬉しいな

 

 

それと

日本コンでは

 

日本用のスペシャルステージが

ありました!

 

サングラスをかけて

 

「この曲は昔サングラスかけてやりましたよね」

と、言った時に

私は期待しました!!!

 

そう!

伝説のこの曲(※あくまでも、ぱん比較)

 

 

 

 

 

 

HMMMM

 

私の大好きな曲チュールンルンルンルン

 

ありがとうーーー

めちゃくちゃ聴いたんだよ

この曲、私ベムのパートも歌えるよルンルン

(ジェボムが、ベムのパートが難しいって言ってた)

 

あとは、

コンサートの定番だった

「離さなければ」

 

 

そして

JUS2の

「吐息」!!!

 

これまたレアな曲

日本版にしか入ってない曲

 

自分で歌ったあとに

「ユギョムさんのパートは音が高くて、、、ごめんなさい」

と言ったり

「実はこの曲、ひとりでも歌えるんじゃないかって思ったんです、、、ユギョム、ごめん」

って、どんだけユギョムに謝るの笑い泣き

って思いました

 

...と、

この3曲を歌ってくれました!!!

 

その代わり

Dive into youが聞くことができず

チングと号泣案件発生ガーンガーンガーン

無念じゃ

 

 

 

ちょっと長くなってきたので

続く