こんばんは


今日はやっと

夜に時間ができたので


バンコクのjaybコンサートを

動画で振り返ってました




まぁ

この衣装、やっぱり素敵ですね






タイは

会場広いから

センターステージまであって

すごいね


後ろからのアングルまである



ステージを

色々と観ていたんだけど


ソロで

あれだけ

歌って踊るのって

大変だなぁ、、、びっくり



そして

それをこなしてるジェボムの

力を感じましたねおねがいキラキラキラキラキラキラ




できる限りの掛け声

声援を送ってあげたい!!!!!!




歌詞の訳をあげてくださってるものや

掛け声の動画などあるので


ぜひ観てみたいなと思います



今日も向こうではサイン会ラブラブ

なんかちょっと髪を切って

おぼっちゃまっぽくなってたジェボム




なんか

ちょっと変わったぞ??



日本にはどんな感じでくるのかな???



わくわくドキドキのコンサートまで

あと四日