おはようございます(*^^*)


JAYBコンサートまで

あと5日です!



いよいよですねニコニコ



楽しみすぎて

現実とも現実とも思えないような

気持ちです



先日、ファンサインイベントで

兵役?について質問された一幕もあったようで



やはり

現実は甘くないな  と、

打ちのめされたおばさんです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




月末月初での仕事繁忙期と

仕事の引き継ぎなどがあって


思うように浮上出来ておりませんが

11/2は豊洲に参りますので

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

※不器用なので、日々お世話になってる皆様にお会いできるのか不安笑い泣き




夜はありがたいことに

VIPにおりますので、お近くの方

ご挨拶できるかな、、、?驚き

と、勝手に思ってます



昼の部は、端っこの方で

頑張ってジェボムをガン見します

( ◉ω◉ )キラキラ






こぉーーーんな

ジェボムが肉眼で観られるなんて

長いこと待っててよかったなぁ、、、

と思う次第です昇天昇天昇天



衣装大事ね

日本公演あるあるの、

変な衣装を着させないでね


あと、ヘアメイクも←ワガママ





そうそう

それと、出遅れましたが

MAMAに投票もがんばります


投票



毎回

「私は人間です」のコメントに

じわじわ笑いながら

投票してます


‪(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞‬♡♡♡♡♡♡♡ GOT7に届け




みなさん

この週末は

アガボンの電池(単四 4本)

アガボンリングの電池チェック



こちら(東京近隣県)は

日々、朝晩は冷えますが

日中はお日様が出れば、

それほど寒くないです



寒がりな私の

最近の服装は


ニットに薄手コート

寒い日はヒートテックインナーや

タイツ履いてますニコニコ


電車や建物の中は

まぁまぁあったかいですうずまき


そんな感じなので

旅のご参考になさってくださいwww

←超要らない情報w



来週の水曜日

みんなで大きな声援で

ジェボムをお迎えしましょうね〜





豊洲へ~~

GOOOOO~~~




この写真いじりたくなる{emoji:674_char4.png.笑い}