こんばんは


先週は

仕事と親業で頭いっぱい

クタクタでしたが

週末で少し復活しました


何ごとも無理しないことが大切だなぁと

思いましたね

辛い時は辛いと言わないとなぁ、、、と



さて、そんなわけで

ちょっと元気になってきたのですが


ジェボムのコンサートが近くなり

やることも多いくせに

ドラマに手を出してしまいましたえーんえーんえーん

←アホ



最近は
ラブコメとか
ヒューマンドラマが
好きだったのですが


うっかり手を出したのが
こちら

「先輩、その口紅塗らないで」



最近歳とったせいか

キュン系ドラマに手が出なかったんですが

久しぶりに観てます笑い泣き


この主役の

ロ/ウンさん

初めてお目にかかったんですが


なんとまぁ

スタイルのよいことよいことチュー


お顔は

私がいつも追い求める系ではないのですが

愛嬌もあって

かっこよくて

素敵ですねラブ



まだ視聴途中なんですが

先が気になるなラブラブ





って、

そーこーしてるうちに

ジェボムのコンサートまで

あと2週間切りましたアセアセアセアセ





ジェボムは

インドネシアから

あっという間に帰国してましたね




そして

もしや収録とかあったのかな???



2022年は

めちゃくちゃ働くジェボムさん


日本コンサートの次は

南米ツアーまで発表されました!!!!!!



身体大丈夫かなぁもやもや


と、オンマアガセは心配です



どの国でも

ベストなパフォーマンスができるように

ぜひ支えてあげてほしいものです


そしてジェボムも

大変だけど

今はツアーに重点おいて過ごして欲しいなと思います



なぜなら

コンサートは、ぶっつけ本番

やり直しがきかないですからね


何年振りかに会える

アガセの想いを一身に受けることになるので

素敵な思い出にして欲しいと願うばかりです



日本のアガセも

気持ちがあったまってきてますからね炎炎炎

ライブはみずもの

その時、その瞬間にしか感じることができない時間ですよね


今からワクワクが止まりません



そんなワクワクの中

ついに私のもとにファンコンのトレカが

届きましたら笑い泣き


5ヶ月経ってるじゃないの

笑笑笑笑



でも、あの時のビジュは最高だから

記念に大事にしますハート