こんばんは


昨日はついに

ジェボムの

ソロコン、

チケット発券日でしたね



ぴ○さん、

前回のええむのときに

発見前に席番号わかったから

ちらとみにいったら


今回も出てたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



発券のドキドキもなく、

不意打ちに知らされた座席



一瞬頭真白でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、

そんな訳で

座席もわかったことで

まぁまぁ落ち着かなくなってきたぱんです




そうこうしてるうちに

ヨンジェも日本にくるし〜


私のファンコングッズも発送されたし

(こちらは、だいぶ時間かかりました)


カフェではガッセイベントしてくれてるし




もはや

仕事どころでは無い


毎日です



さらに!

今日は

ジェボムコンサートの時に

声出しOKとの情報が追加されてびっくりびっくりびっくり



掛け声覚えなくちゃーーーー

ガーンガーンガーン



と、

ますます

仕事どころでは無いです




いい大人が

こんなこと言ってはなんなんですが

2週間くらい休ませてくれー

たっぷりオタク沼に浸からせてくれー


だってさ

この日を3年間待ち続けたんだよ真顔



と、

本気で思うコンサート2週間前真顔




時間が足りないよ魂が抜ける



可愛いなぁ

ジェボムラブラブ




と、

思ってたのに

鼻ピあけて

なんかいかつい感じになってる〜滝汗


このくらいまでが好みかな口笛ブルーハート←聞いてない



オンマあガセは

保守派なのよ

ミアネヨ、ジェボマァ