こんばんは!

少しずつコンサートに向けて

身の回りを準備してるぱんですキラキラ



YouTubeで

ソロコンや

ガッセコンの

ファンカムを観ていたら


とっても

とってもとーーーーっても

GOT7

JAYBに会いたくなりまして

恋しくなってしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





この曲が

ずっと気になってて

コンサートで聴けるのが楽しみで仕方ない


DIVE INTO YOU




ノリの良い感じで

楽しみな曲


BREAK IT DOWN




スニーカーも傷んでしまったので

歩きやすいスニーカーも新調しようかな照れ



この三年間

ほぼ眠ってしまっていた

ウキウキ細胞が目を覚ましましたね



たった一日のお祭りのためなら

毎日大変でもがんばれるし

久しぶりに身の回りのものにも

気をつけようって思えてたりして泣き笑いアセアセアセアセ




昨日のタイのコンサートが

素敵過ぎて


ジェボムの衣装も

今までにないパターンで素敵でした




そうこうしてるうちに

10/17にはDEFのアルバムも発売ですよね?!

月末くらいには届くかなぁラブ



ちなみに

ファンコングッズも

トレカだけ買ったんですが

来月頭くらいに届くようです笑い泣き

めちゃくちゃ遅いけど

楽しみが待ってて嬉しいわ




ジェボムが

アルバム出してくれて

コンサートしてくれて

韓国のステージにも立ってて

雑誌にも出てて


なんて、夢のような日々なんだろう




こんな素敵な日が

少しずつ長く続くといいなと思う

秋の休日でした紅葉



コンサートまであと2週間と少し照れ飛び出すハート