こんにちはー


アガセヨロブンの日常も

きっと忙しいと思いますが

(私もPTAやら会社のアレコレやらで

毎日記憶なくしてます)


ウリ

ジェボムはかなり大忙しびっくり



パリに飛び





きゃーー

かわいい( * ֦ơωơ֦)









イベントに参加なさり








サービスショットも♡


胸元セクシーっすね

←これら何の写真かな?




CDNZAさん

公式も毎日写真頑張ってますね( ˶˙º˙˶ )୨




しかも

このあと、土曜日はフィリピンだし

なんならヨンジェのラジオのことも

友達情報でおもいだしたびっくり


瞬間移動は無理だよ

収録かな???


帰ってきてラジオやって

またフィリピンなんていったら

弾丸すぎる、、、


若いとはいえ

20代後半の推しの身体が心配じゃ、、、

ふとん1




なんか

パリでは

投げキッスしたり

サインしたりと

ファンサービスたっぷり



パリに行くと

気分上々になるのかな??ラブ




日本でも

テンション高めに来て欲しいなぁ爆笑飛び出すハート


パリジェンヌじゃなきゃ、ダメ???悲しい