こんばんばー!

 

今日はMカウントダウンでしたね♡

 

仕事が忙しくて帰り道、音を聞きながら歩く歩く・・・

今どきの歌手の皆さんお歌を聴きながら🎵

 

帰宅してからは夕飯の準備をしながら聞いてましたら

やってきました~!

 

ラスト一個前?かな




 https://m.youtube.com/watch?v=LtnKOrP3yfo


 

ダンサーの皆さんとともに☺

 

 

ブルーのスタジャン、かわいいですねラブ






 

ダンスは細かな動きを盛り込んでいましたね

ガッセの十八番というか・・・🎵

 

大きな動きは少なめでしたが、

キレのあるダンスでした!

 



歌は

やはり今までのJAYBと一味違いますね


この一年の間、

こういう楽曲にチャレンジしたかったのかな〜

(HIPHOPというか、そーいう感じ?)

 

 

 



そうそう

ネットでみたのですが

痩せましたね💦ジェボム・・・

去年のカムバの時は

こんなに絞ってなかったですよね

 

グループ活動と今回のカムバで

かなり絞ってきたようですびっくり

(無理しないでね。。。)


日本に来る頃には、

またちょっと戻ってるかなチュー

 




明日はよんちゃんのラジオだそうです🎵

大すきなよんちゃんと楽しんでね



それにしても

久しぶりにエムカ観たわぁ〜



私のアルバムも早く発送されないかなラブ