おはようございます


昨日はちょいと家のことでバタついてて

気づいたら心の余裕ないまま夜になってましたえーん


ひとまず

18:00

「go UP」のMVチェックしましたー






歌い出しのささやくような歌い方が

どこかで聴いたような感じ口笛だなとか


さらに裏声での高音パートは斬新!とか


ラップっぽく歌うところとか

今までのR&Bジェボムとは違う感じだぞ!


そして

歌うの難しそうだぞグラサン

表現力をうまく仕上げてきて

推しながら、あっぱれな感じでした爆笑



これぞ

HIPHOPな感じなのかな???



私は音楽に詳しくないのですが

昔聴いたようなア洋楽の感じがする


新しい感じでしたね!




cdnzaレコード移籍後の

新しいアルバム、届くのか楽しみです



behindで流れてきた

写真が

また良きでラブ




空の下、笑顔の推し



大好きなパーカースタイルブルーハート



高いところは、不安です←



めちゃくちゃカッコいい



仕事する男の顔ですね






こちらは

白Tシャツ❤︎












この

上下デニムスタイルもいいよねハート



サインしてあげてる爆笑キラキラ




今日はエムカですね

早くジェボムに会いたいラブ




そして

明日の夜はついに

ぴあの最速エントリーですね


みんながまんべんなくジェボムに会いにいけますように

神様、お願いします