こんばんはー



近頃は

学校の委員の仕事と

ドラマを観るのに時間を費やしてました


(そんな中でもコンサート情報待ってるけど

なんも出ない笑い泣き

ソウル行けるなら行きたいさ、悔しい)


ちなみに!

今回観てたドラマは

「KAIROS 카이로스」byアマプラ

だったんですが

なかなか面白くて止まらなくなっちゃってました照れ←そんで、完走www


ソンロク氏

いつぶりだろう〜

なかなか味のある感じでよかったわ照れ




と、話がそれましたが


ってな訳で

気づいたら


ジェボムのティーザー2

が発表となってましたね!


https://youtu.be/YhWIvnLG11E



カジュアルジェボム

大好物なので

嬉しいコンセプトラブ




個人的ツボとしては

運動が苦手そうなジェボムが

ジャンプして棚につかまってたり









スケボ

乗るのか?

乗らないのか?的なアングルチュー



  

走り回ったりしてて






ちょいジワりましたニヤリ




ノリノリ

陽気なサウンドですね






いよいよ

9/21発売!


Mカの予告出てたし

KBSラジオも出るらしいし


がんばれ〜

JAYBチュー



私の手元にくるのは

だいぶ先になっちゃうだろうけど

楽しみに待ちますハート