おはようございます!!



ドラマ見るのに忙しくて

少々疲れており

乗り遅れてますが!

(と、いいながら、このタイミングで

ユミセ2が配信となり

また時間不足になる危険大注意)




今朝起きたら

ハイライトメドレー出てましたねおいでルンルン




こちら、

トラックリスト


タイトル曲は

「go UP」でしたね照れ



ジェボムが手がけた曲も

いただいた曲もあって

どんな仕上がりか楽しみですね爆笑



トラックリストの


この

スポーティコンセプトを

推しが着こなせるのか謎←着ないだろw



さて、

ハイライトメドレー


https://youtu.be/7SiwZSAHx4o



タイトル曲

アップテンポの英語の曲?なのか?


アルバム全体に明るいトーンの曲が多くて

私としては

とても楽しみですラブ



こういう曲を

コンサートで聴けるほうが

個人的には嬉しいですてへぺろ





最初のソロに

こういうコンセプト持ってこなかったのも

こだわりなんだろうなぁ、、、


大衆に幅広く聴いてもらえると

いいなぁと思うばかりですね





そして

情報が!


来週の

Mに出撃です爆笑


すみません

ツイートからお借りしましたうさぎのぬいぐるみスター

https://twitter.com/jn_to_jb_to_jn/status/1570405421369946113?s=46&t=cpXh6eJMh9FJ8lKg09X-rQ




久しぶりの音楽番組テレビ

もうすっかり見てなかったけど

久しぶりにみようかなキラキラ

見れるかな?w





そういえば

9/13の

チケッティング大騒動

おつかれさまでした!!!



結局ソウルコンのことでしたね


一時間くらい粘ったけど

日本の情報出なかったから


引き際で悩みましたわ笑い泣き


でも、日本だから

先着順とかはしないと思うんだけどなぁ


どうでしょう???




そして、

ファンコンのグッズが

届いた方もいらっしゃるようですねラブ


羨ましい〜




私も悩みに悩んでポチりましたが

届くのは

11月になりそうですわ笑い泣き←遅っ





本人が望む活動をすること(私生活含めて)

が幸せなんだろうけど


そこには結果がついてきてしまい

結果は気にしないよ!自分がやりたいことしたんだから!


とは、言いながらも

会社としては収益も気になるだろうし



っていう

余計なお世話な思考が無限ループな私です