どーーーーん!!!



目覚めてビックリ


コンセプトフォトが

きましたねーラブラブラブ



やはり

セクシーバージョン きたぁチュー飛び出すハート



薄暗い背景と

テカテカしたスーツがなんとも

色っぽいではないですか





ちょっとダークな感じね




お化粧濃いめのジェボムさん

キメてるキラキラ






この

昭和感漂う渡り廊下に

白く輝くジェボムチュー笑い笑い笑い




なんかちょっと

シュールですわ笑い





yourselfバージョンは

夜を彷徨うジェボムさん


ってことですなチュールンルン





この二つのパターン


両極端だわぁ昇天



どっちのお写真もおさめられてる

フォトブックが楽しみだな



そして

トレカちゃん!!!!!!


これまた

どれがきても推しだから

交換要らないんだけど


目移りしちゃってよくないわぁ!

よくないぞチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




みなさんは

キュート?

セクシー?

どっちがお好みかしらラブ飛び出すハート




そんなこと語らいながら

コンサートチケットのことでワクワク

ドキドキするなんて


2022年の秋も悪くないぞ!!


今を楽しむしかないー昇天