おはようございます爆笑


以前の

インスタストーリーを見失ってしまい


いつ告知が出るのか

全くわからなくなったぱんですキメてる



今朝は

目覚めたら


yourself バージョンのポスターが!






スーツとか

大人っぽいのは予想してたけど



背景が真っ暗とは泣き笑い



暗、、、





暗、、、





はてさて

続きのお写真はどうなるかな???

口笛




今回

ktownさんは2種ランダムになってたから

どっちがくるか???

ハラハラドキドキです



トレカは間違いなく推しが来るから

あんまり慌てなくて良いのがありがたいラブ

どうせコンプはできませんので笑い泣き





とは言え

決済しようとしたら

クレカ情報が古かったから

今日改めてお支払いしなくちゃ爆笑




結局

YESさんとか

ほかサイトでの特典はなさそうかな?

ちょっと待ってたのに残念ですわ泣き笑い




ktownの特典カードだけでも

欲しいから

早く決済しなくちゃ!!!




そうこうしてるうちに

チケット情報もそのうち出てきますしね



ヨンちゃんの合同コンサートの方が

チケット入手ハラハラしますね


他のfc経由で取るしかないのかな?


行かれる皆様

がんばってくださいチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート