おはようございます


お久しぶりです

記事を書いては消し書いては消し


なんだか頭も心もフラフラしてますが

ちょっとだけ書きたいと思いますニコニコ ←不安定おばちゃんですみません泣き笑いアセアセアセアセアセアセ





さて

いよいよ



ジェボムがアルバム発売ですね


7月からいろいろ、色々あって

予定も変わっちゃったのかな??



また着た 抵抗Tシャツwww




発売日

9.21


アルバム名

Be Yourself



タイトル曲は未定かな???




[Be version]
- PACKAGE BOX 1種
- PHOTO BOOK1種
- CD-R1種
- SELFIE PHOTO CARD 10種中2種ランダム
- POLAROID 4種中1種ランダム
- STICKER1種
- ID PICTURE 1種
- SENSORY CARD 1種
- POSTER(折りたたみ)1種


[Yourself version]
- PACKAGE BOX1種
- PHOTO BOOK1種
- CD-R 1種
- SELFIE PHOTO CARD10種中2種ランダム
- POLAROID4種中1種ランダム
- STICKER 1種
- PUZZLE PHOTO1種
- GLOW CARD 1種
- POSTER (折りたたみ)1種



パッケージ2種類



フォトブック

ステッカー

パズルフォト???←なんだ?

グローカード???←なんだ?キラキラカード?

ポスター


は、1種類???、、、のはず!笑

(黒とオレンジが別だったら、大変びっくり)



セルフィーフォトカードは10種類 2枚封入チョキ

セルフィーってことは、

またアングルが微妙な可能性あり???←


ポラロイドは4種類 1枚封入グッ

ちなみにポラロイドも

お顔がボケすぎてるのは、、、。゚(゚´ω`゚)゚。モニョモニョ



カードのクオリティ

そこんとこ、ぜひお願いします!

事務所様

制作会社様

JAYB様!!!!




そして

ktownでは

イベントありますね


共同購入窓口もだしてくださってます

いつもありがとうございます


さらに特典カードもありますラブ


ポラロイドも抽選で当たるとか???



締め切りは9/12です





オンラインサイン会

夢のまた夢ですね


どこかで、

オフラインサイン会もあるような情報も見ましたが

ついに、、、ついに!なんですかねびっくり

ザワザワ、、、




YESとかでも販売するようですが

前回のようにカード特典があるのかは

まだわかりませんね




今回はおとなしく一枚にしよっかな注意

どーせ、サイン会当たらないしね笑い泣き



他店舗特典なさそうなら

ktownさんで注文しよーっと



特典付は

9/12迄ですよー

お忘れなくバイバイ