こんばんは!爆笑

ついにキラキラ
2AMに会ってきましたルンルン


Zepp羽田は

ホントに

眺めが最高でした!


初めて行った〜

素敵だったな




飛行機飛んできて

テンション高すぎの我らは

なぜか歓声あげてました笑い←落ち着けI AM




昼夜どちらも参加させて頂きました

(チケお譲り、ありがとうございましたブルーハート)



暗転して

四人がスタンバイした時点で

ゾワゾワ〜ってするくらいの感動



歌声は

あの時のまま、、

さらにパワーアップして帰ってきた2AM


四人がステージに立ったことが

もはや奇跡です


事務所もバラバラで

兵役に行って


でも!

こうやって四人で

ソウルでコンサートして

日本にも来てくれたキラキラ


願いは叶うんですね







公演をとおして

印象的だったのは


2AMが

とにかく楽しそうにしていたこと

笑顔をたくさん見せてくれたことでした照れ

(ジヌンしーは、ちょっと緊張してた?

それとも大人になったのかな?)




今回スロン側だったから

主にスロンのイケメン具合に

やられて帰ってきましたラブ

(この日のために眼鏡新調しました

パワーアップしたから、よーく顔が見えたよ!)




トークは

通訳さんをつけてくれたから(天の声さん)

韓国語で話してでした


でも、たまに

トークの区切れが悪い時とか

タイミング噛み合わない時もあったりして

そんな時も和やかな笑いが笑い

←特にスロンがマイペースで、通訳さんを困らせてた笑い


あと、急に話し出したりして

通訳さんが付いて来られない時に

チャンミンが「ローディング中です」って

笑いを取ったりもしてた



さらに


ところどころ

スロンが台本にないであろう

自由な発言してて

それを翻訳してくれて

大爆笑した笑い泣き



「ぼくたち、昼公演よりも

たくさん汗かいて、暑いから

みなさん空気をすわないでおいてください」


とか


写真撮影する時だったかな?

チャンミンに向かって

「歯茎をしまってください」とか笑い泣き



なんだよ


スロン

面白すぎるぞ←




あとね

グォンが本当に可愛かったラブ

ニコニコしながら

会場にお手振りする姿も

会場をキョロキョロ見る姿も


カプってくれて

ヨジャグルメドレーのときの

ローリンローリンローリン音符

で、めちゃキレッキレに踊ってて笑えた笑い


それとね

ファンが持ってるボードに反応して

キャッキャって笑って

アドリブで歌う時に腕を差し伸べてあげる姿とか


サービス精神旺盛で、

ニコニコリーダーでしたラブ




そして

チャンミンは

相変わらず

日本語わかってますね爆笑


通訳さんつけてもらったけど

自分のことは自分で話せちゃうから

最後のメントは日本語でした


いつか、こうやって四人で

2AMとして活動したくて

ソロで頑張ってきたと語る心に

嘘はないと、おばちゃんは思ったよ

感動したよ、、、



そして

我が推し

ジヌン


残念ながら、

今回

ひたすらにスロン側だったため

あまり良く見えませんでしたえーん

無念じゃ〜魂


でも、

たまに歌いながらこっちにきてくれた時

ちょっとだけ視線の方向が

私のボードあたりと合った気がするから

ボード見てくれたと信じよう口笛キラキラ


ヒョン達にいじられて

相変わらずかわいい笑顔でした




ジヌンとチャンミンの

小話タイムよかったと思いますよ

【時間稼ぎです】って、明言するあたりが

チャンミンらしい演出だ



昼の部

日本で好きな漫画は?

「スラムダンク」

その中で好きな台詞は?

「3点」!だし←

法律家が最も重視すべきことは?

「お金💰」だったね笑い

←冗談です!ってノリツッコミしてた



夜の部

最近覚えた日本語は

「便○」だし

母親の愛を一言で表すなら

「貯金」だし←これまた冗談です!ってノリツッコミしてた

 

会場のファンに一言

、、、なんて言ってたか忘れた〜ガーン


ジヌンのメッセージ忘れるなんて、私のおバカ






そして

セトリですが



な!、、

なんと!!!!



日本語曲が多かったんです
びっくりびっくり!!!!!!




가까이 있어서 몰랐어

誰にも渡せないよ

FOR YOU

Always Me

어떡하죠 (どうしょう)

청혼

電話に出ない君に

잘못했어

With Or Without U

친구의 고백

못 자

잘 가라니

死んでも離さない

이 노래



忘れてるものあったら
ごめんちゃい


実は
ナタナチュラとか
聴けるかな❤︎とか思ってたので
かなりびっくりしたのですがアセアセ

彼らが日本語の曲を
これだけ練習してきてくれたんだと思ったら
それだけで胸が熱くなり
昼公演しょっぱなから、泣きそうになりました


みんな
発音も上手だったし、、、


ジヌンが途中で
言ってたけど
まさにどの曲もいい曲だなぁーって
思いますね
(そして、会場の熱気?感動を胸に思いを込めて歌うとも言ってくれてましたね)


オットカジョダンスも
WITH or…  も
チャルモテッソも

いつか生で見たい!!!

と願った曲なので
生で聴けて最高にうれしかったです



夜の部

みんなで

サプライズスローガンも掲げて

日本のIAMの気持ちは伝わったのではないかと

思いましたおねがい


チャンミン、

うるうるしてくれてるように見えたよ




ジヌンは
アルバム出したいって言ってくれてるし

みんな
もっともっと日本に来られるように
したいって言ってくれてるし


その言葉を信じて
また待とうと思いますチュー


だって
もう無理だと半ば諦めてた
2AM完全体でのコンサートに行くことが
できたんだもん

これって
とっても大きな勇気をくれたなと思います



色々あったけどさ
こうやって推しを
身近に感じることができるのって
幸せだね


大きな事務所
大きな会場
たくさんのイベント

それだけでは得られない幸せが
今日は感じることができました





2AM

ありがとう


I AMチング

いつもありがとう