おはようございますニコニコ


ついに

2AMが日本にラブラブラブラブ





大阪到着〜ラブラブ


みんなで車に乗って出発ー



グォンは大阪観光







チャンミンはテレビ見て

日本語ローディング中キラキラ




ノッポ二人は

相変わらず姿を見せないチュー飛び出すハート


きっと

二人で静かにどっかで飲んでるんだろうなw爆笑




そんなところが

またエエムらしくて好きよ



スロンが

スロンが日本に来たよ泣くうさぎスター



スロンペンの皆様

本当に本当によかったですね

たくさん心配して心を痛めた方もいたと思います



でもこうして

四人揃ってまた日本公演してくれることに

感謝です




グッズも発売されますねニコニコ

懐かしいなぁ

この現場感飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ひとまず

ペンライト握りしめて参加したいと思いますルンルンルンルン




久しぶりにしょぼしょぼだけど

ボードも作ったよ照れ

時間なくてここまでアセアセアセアセアセアセ




ジヌン
ってつけたいんだけど
レタリングする自信なくて
ここまでかな泣き笑いタラー


今日の大阪公演盛り上がってくださいねパーラブラブ