みなさま

こんばんは


なんとなく過ごしてたら

気がついたら8月になりましたびっくりびっくりびっくり



今年は

あっという間に終わりそうですびっくり



GOT7ちゃんが

コツコツとあげてくれた

エピソードも、ついに終わりを迎えてしまって

なんだか寂しい週末です



最後は

アルバム発表日の記者会見で

終わりましたね



ジェボムの

珍しいショートジャケットの日

(ホテルのお兄さんみたいwww)



この髪型も

もはや懐かしいですね看板持ち




奇跡の5月




でも、ベムちゃんが

また七人で戻ってくるから~って

言ってくれたから

信じて待ちますチュー




で!!!

8月なんですけど!



ジェボムさん

延期したアルバム?

曲の発売はいつかしら??


デジタル配信だけなのかな??


五日前くらいに

サラッと告知して

サラッと世に出るのかしら???

(頼むから、その日だけはやめてくれよ

と願ってます←)




ちょっと前の

ヨゴバラ目撃情報と


ハイヤ最後のお仕事の

イケボムを投下してから

姿が見えなくなったジェボムさん




最近いかがお過ごしなのでしょうか???

どなたかご存知ですか?




これも

いつの写真なんだか???

キメてるキメてるキメてる







夏休みに

なって

こちらも毎日バッタバタです

 



でも、

早く会いたいな

また姿を見たいなラブラブラブ




再来週は久しぶりの現場

古巣の2AMコンサートがあって

久しぶりのチケットにワクワクしてます

ファンのお友達にも久しぶりに会えます

ラブラブラブ


お席は、、、相変わらず

真ん中の方で、近くでは観れません笑い泣き

そろそろ私にも神席こないかしら笑い泣き

オタ歴そこそこ長いんですけどね←