こんにちは^ ^


コ○ナが大流行で

家族の体調管理やら

仕事の心配

部活の心配


なんやらかんやらしてたら





突然昨日のニュースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


https://twitter.com/H1GHRMUSIC/status/1551507553334562819?s=20&t=mB_iTXF-asai3XEX5HzXbQ



ジェボム

H1GHR抜けたってよ?!


それも3月だって




で、


https://mobile.twitter.com/cdnzarecords/status/1551511454276169728?s=29&t=DpllL4SGGhOCJIy2-WPKQQ


cdnzarecordsに

加入したってよ?!





しかもアーティストはジェボムだけとか?

どんな事務所なんだろー

ドキドキ、、、、




7月に元々発表予定だった曲は

新しいレコード会社からの予定だったのかな?



8月いつ発表なのかな???



あーーー

色々ついていけてませんガーン




そのちょっと前には


ヨゴバラで

アガセちゃんにサインや写真のサービス

目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これがいつのことだったのかも

よくわかってない泣き笑い



お写真お借りしました

ラッキーなアガセさんスタースタースター




ジェボムの身に
何が起きてるんだ、、、


他のメンバーは
こんな目まぐるしく動いてないから
なんか色々心配になっちゃいますが
私が心配症だからか、、、魂


ジェボムのやりたいこと
今できること

ガッセカムバできっと大変だったろうから
ここからまた活動方法が変わるのかなぁ???


前みたいな
トレカ付きアルバムとかは
発売しなくなるのかな???

日本公演も遠のいちゃうかなぁ悲しいハートブレイク

会いに行けない今となっては
兵役前に来てくれたら嬉しいなんだけど
もはやそれどころじゃないのかな悲しいガーン