おはようございます


気づいたら

ジェボムのラジオ

3日間おわってましたねガーン



代打が決まってから

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )してたのが

遠い昔のよう





ハラハラした

月曜日


思ったより

弾けてて

私の心は混乱びっくり


受け止め方わからず

そっと閉じました

(実は女の子が大切なもの壊して家がバタついたから)




再びジェボムチャンス到来の火曜日


曲の発売が延期になるという

Instagramライブに驚きびっくり&納得←


家族の病気の話でラジオ見れず

(一瞬見たが、生視聴は無理と気づく)




そして

最後の水曜日

サングラスジェボム現る!


「来たなぁ笑い泣き


一時期ハマってよくサングラスつけてたよね




夜の番組なのに

サングラスかい!!


とつっこんでから

ちょっとだけみて

また閉じました




言葉の壁は

分厚くて

果てしなく高い悲しい悲しい悲しい





って訳で

ネタはすべて

ツイやらなんやらから拾うしかないのですが

面白い話あつたら教えてください照れ



なんで白衣と丸メガネだったの?

小道具にこだわりとクセ強すぎよ






すだるちやんと記念撮影爆笑



3日間お疲れ様でした







帰り、

 アガセちゃんに囲まれて

手紙を受け取ったり

花束受け取ったり

優しく声かけてましたね

ああやって会えたら嬉しいよね




、、、

会えたら

気持ちの切り替えも出来るかもね(アガセちゃんの)

←勝手な思い込み





ジェボムは

いたってマイペースでしたね



その白衣

どこから持ってきたのよw