こんばんは


ジェボムの報道のあと

しばらく記事書く気持ちになれなかったんですが


少しずつ元のペースに

気持ちが戻ってきました



あの日のこと

なかったことにできたら

どんだけ楽なのでしょうか



これ以上ファンの気持ちを

さかなでることが起きませんように




ちょっとずつ

前のように、、、とは思いますが

ある時元気が切れたら

「あぁ、そんな時なんだな」とお察しください悲しい



たまーーーーに

めちゃくちゃ毒吐きたい衝動に駆られますが


思うこともみんな人それぞれなので

思いがけず大切なアガセ仲間を

不快な思いにさせてしまうのが嫌なので

ババーンとは書かないでおきます笑い泣き


※結構な小心者、かつコミュ下手なので

すみません、、、



毒突きたくなった方は

いつでもメッセージお待ちしてますあしあと



こういうのは

仲間と乗りこえるしか

ないですよね昇天


助けられ

助け合い

やっていけたらいいなと思ってる次第です


オタ活が生活の楽しみなので!!