おはようございます


昨夜は

ツイに現れていたらしき

ジェボムさん


お元気そうで何よりです照れ




さてさて

昨日も

ビハインドが流れてきましたねラブ




オフィススタイルの갓세븐

ファンコンでも

現場アガセさんの反応が1番高かったですねラブラブ

(そんなアガセを見て

「lullabyがよかったんじゃなかったですか?うーん」って、真剣に聞いてたのがおもしろかった)



ジェボムの

鳥さんみたいなヘアスタイル

写真よりもこうやって動画でみたほうが

断然かっこいいわ






左右でスタイルが違うのよねラブ



めっちゃ凝ってる

長めの髪型がやっぱり好きだわぁ

私はロン毛の美しかっこよさが好きなのかも口笛





撮影の合間に

みんなで話し合ってる姿も

めちゃくちゃカッコいいしブルーハートブルーハートブルーハート



マークちゃんが呼ぶ

「영재〜」🦦

が、かわいくて好き

マクちゃんって、言葉少なだけど

メンバーへの愛を出すタイプ飛び出すハート

そんな、マクちゃんにキュンですキラキラ



そして

ジェクとユギョムちゃんの

モーメントがかわいいラブ


ジェクが

とびきりかわいいポーズしてるときに

カメラ撮らないで

ポーズやめたときにカメラ撮るのナンデ??笑い泣き


なんか、

そんな絶妙なやりとりがかわいいなキラキラ





小道具持って仕事してる写真なのに

ガッセが小道具持つと遊んでるようにしか

見えなくてミアネヨ笑い泣き