こんばんは


ジェボム

小出しにインスタあげてくれますねラブ


優しいなぁ




これは、、



どこかにお出かけかしら?!




グッズやしの木のお写真でもなさそうだし、、、ね




なんだろかー


と、思ってたら電球






そういや

昨夏



どっか出かけてる写真を

ちょくちょく出してくれたと思ったら、、、
















その後


まぁまぁ

トレカになってた、


なんてこともあったよね?

爆笑ハートラブラブ






次の

何かへの準備だったりしたら

ワクワクですねスタースタースター




、、、あ

あくまで勝手なモーソーですダッシュ





綺麗めジェボムも





普通の






波




ってきな

ジェボムも好きですな



この

Tシャツ

さっき↑の黒ティーと同じロゴですかね?




お仕事で行ったのかな? 

それともタイアップかな?



またジェボムの動きがあれば嬉しいですね