こんばんは

ジュース

今週はすごい暑さでしたね
みなさんお元気ですか?


さて、そんながんばるアガセにラブラブラブラブラブラブ
ガッセからのプレゼントですね






きゃーーー

撮影シーンだキラキラキラキラキラキラ





ジェボムのこの帽子

グリーンだったのね


もはや

あんまり記憶もなくなり←歳のせい



メイクヌナ

今回もグッジョブ(◍ ´꒳` ◍)bですよ



店舗特典トレカの

ジェボム

これですね、きっと


はぁ、実物はさらに素敵だ




去り際に

ほほ笑みかけるイケメン昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




されるがままのジェボム

これはこれでかわいいチュー





うはっ

ラブラブラブ


やばい


良きです



やっぱり

この写真が素敵ですよ


スーツも素敵だけど

このオシャレベスト着用の

ジェボムが

ダントツで好きですニコニコキューン



、、、、

言葉もございません





お顔が

発光しちゃってるし昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



はぁ、、、


しばし


というか

ずっと眺めてたい目がハート愛




このおふたりの写真も素敵キラキラ



ジェボムくん

美しいです


誰がなんと言おうと

美しいですラブ





スクショしまくって

この状態

←どんだけ同じ写真だよw





コマ送りの

素敵なジェボム目がハート






そして最後


やったらニヤニヤしながら

マクちゃんに話しかけるジェボム




さっきの

スーパーイケメンと

同一人物ですかぁ?笑い泣き


ってくらいに

にやけながらしゃべってて笑えた




むにゃむにゃしゃべる

ジェボムが



いかにも

ジェボムだなぁ

(´∇`)←


つて思えて

かわいいわ




すみません

結局ジェボムの話ばかりでした