ふこんばんは


突然

ビックリするほどの暑さがやってきて

身体がついていきません泣き笑い


しかも

ガッセちゃんも小出しに

、、、というか、メンバーごと

活発すぎて


脳内の情報処理限界を超えております泣き笑い



どんどん海外公演も決まっていくし、、、


2022年はすごい年ですね

今年ならなんでも夢が叶いそうですね!

←と、言いながら棒読み(なぜなら日本にはまだ来てくれる気配が、ないから悲しい)



そんな

熱くなってゆく世の中と

自分の現状の狭間でもがいております真顔




とめどない話をすみません



今日は!

ジェボムのババリさんのお仕事ですかね





素敵です


この建物!




そして、

ほぼ同化してる

ウリジェボムラブ




この服と同じ柄の

建物


さすが規模感がすごい








ディスパチさん

いつも、ありがとう




あの

お高いバッグの

オレンジバージョンですね



これと

一緒???




何度見てもかわいい

、、、でもお値段が、、ガーン 





なんか

インスタで

こんな写真も出てたけど


ジェボムの背中???




背中みると

身体絞ってるんだなぁっておもう


……Tシャツのせいかな??てへぺろ




肩幅はあるけど

横から見たり

斜めからみるとやっぱり細いんですよねチュー


他メンバーが細すぎて気づきにくい




ひゃー
かっこいいなぁ


会えるよていが
早く欲しいな


日本のアガセが 化石になる前に
会いたいよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ビハインド映像についても
記事書きたかったんだけど
なんか気持ちに余裕なくて書けてません悲しい