こんにちは


みなさん、

昨日のソロコンサートいかがでしたか?


以下、ネタバレ含みますので

アーカイブを楽しみにする方は

ここでお止めくださいませ











私がはじめに思ったこと

「あれ?ファンミだったのかな?」

ということでした笑い泣き


コンサートと、ファンミの違い

ルール決めあるのかわからないんだけど

トークからはじまるコンサートって

あんまりないよね☺︎

なんかその辺が

ゆるっとしてて面白いなぁと思いました口笛




私は、昼間予定があったのと

先週からの体調不良が響いたので

19:00参戦に合わせて家事をすませて

待機しておりましたキラキラ



19:00

公演スタート



、、、、

いきなりヨンジェ登場www


おおいにズッコケたくなる気持ちでしたわ


しかも「SUGAR」をバックに流して

イカしたスーツ姿で颯爽と登場イエローハートイエローハーツ


主役ばりでしたわ☺︎


そんで、紹介されるがままに

ぺこぺことジェボム登場ブルーハート



短髪スタイルに

白ティ+ジャケットという爽やかな出立ちでした

ジャケットの下にきてる重ね着が

カラフルでかわいかったです

ジャケット脱いで見せてくれるかと思いきや

そのチャンス現れず残念タラー



ヨンジェとジェボムのトークスタート

ラジオで鍛えたヨンちゃんのトークは

本当に見事なものでしたびっくりキラキラ

ヨンちゃんとベムはトークが上手だよね



で、ヨンちゃん手動で

コーナースタート


ジェボムの秘蔵写真公開チュー飛び出すハート


どの写真も個性的だったのですが

ユギョムちゃんとのツーショットと

ネコチャンズのいる景色が

とっても気に入りましたニコニコキラキラ


愛猫の話になると、俄然喋り出すジェボム

どの子かが、抱っこ好きだからよく抱っこしてると

「お父さんになった気分」って話してたねw

←リアル抱っこは地獄だぜ



ちなみに

どこかで髪を伸ばしていたのは

理由があったからで、

「もう伸ばさないです」って言ってたのは

ちょっと残念だったな悲しい

ロングも素敵なのに…ハートブレイク

と、ちょっと落ち込む



続いて

ゲームコーナーだったかな???


お絵描きして

何を書いたか、

会場のアガセが当てるってやつ


갓세븐画伯には難易度が高いですね、、、



と、そこでまさかの

ヨンちゃんのミステイクグラサン

(いきなり答え言っちゃうやつ)

MC焦るアセアセ

、、、けど、

ジェボムはヨンジェがかわいいので

笑ってました


そしてその次

お題にそって絵を描くのですが

もはやヒントだらけの絵で笑った笑い泣き

(やたらと絵のポイントアピールしてる

ジェボムの姿が滑稽だったわw)



そしてそのあと

写真の一部から

なんの写真かを当てるクイズあったんですが


一問目から

なかなか難しくて

非常に良くできた問題だと感心しましたグラサン


ヒントが進むうちに

「あぁ!この写真か!」ってわかるんですが

一枚目ではそうそうわからなかったですね



デビュー当時の写真も出てきて

その頃のエピソードで

かなり大変だった話とか出てて

今はこんなニコニコだけど

色々抱えてたんだなぁーっと

タイトル通り昔を振り返る内容になってたのも

素敵でしたぐすん




そして、

最後の問題で


これですよね?

たしか、、、



この写真出た瞬間

ジェボムもヨンジェも大笑い(大喜び?)

「これならわかる!わかる!」と言わんばかりに回答してたのがツボった



そして答えたと思ったら



KING

ジニョンさま登場炎炎

※お写真お借りしました(cr.写真内)


個人的にはジニョンさまが

カートを片手で、やや雑に押してきてるところが

超ツボです


ジニョンにはそんな武骨さを残して欲しい派です

←誰も聞いてない



まさかのジニョン登場に

喜びにやけるジェボム


その横にいって

挨拶代わりに強めのドツキ

もとい。スキンシップパー笑い

相変わらず力が強そうで好きです←



そこからは

しばらくジェボムとジニョンの時間

(そこに愛するヨンジェが共存するという

なんとも言えない空間)





なんで自分を呼んでくれないんだと

拗ねるジニョンさま最高だし

タジタジしながら答えるジェボムが

女々しくて可笑しいし

(結局「声かけやすいヨンジェに頼んだんじゃないかよームカムカ他のメンバーには話しにくいのかよ〜ムカムカ」みたいに突っ込まれてて

謝罪の意を込めて腕立て10回やらされてました←なんの罰?www)



アルバム準備してるって言うジニョンに

アルバムですか?」って聞き返すジェボムに

「俺も歌手だよ〜」ニヤリって言い返すジニョンが

好きすぎる



JJP10周年記念ケーキを

かこんでみんなでお歌歌ってて可愛かったわ



なんだか

やっぱりジニョンさまの独特の世界観が

私は好きすぎて大満足ラブ

(みんな出てこいよ〜って、メンバーがいるみたいに演技して

「いないよー爆笑」って、おちゃらけたり)




私が出会った頃のジェボムって

こんなにメンバーの前でデレデレ笑ってたっける

ってくらいにデレデレで

もはや別人レベル笑い泣き


三人で写真撮ってて

かわいかったですね



忙しいなか

かけつけてくれた

MCヨンジェ、KINGジニョンさま

心強かったよー


ステージについてはまた

改めて



チングとの共通見解として

「ジェボムの独りトークは不安www」ってとこでした

この前メンバーにもつっこまれてたしねw

←あ、disってないですよ、満タンの愛を込めて





余談ですが

私、夢を見たんですよ

ファストフードにいたら

突然隣の席にお忍びでヨンジェが現れるっていうオエー

まさに流れてきたこんな感じの服装で☺︎

これは予知夢だったのか?←違う


ちなみに夢では

アガセだとバレるとヨンジェいなくなっちゃうかと思って平静を装ってしまったという私