こんばんは(*^^*)


今日は夕方から

いつもの?

腹痛が酷くなり、、、

ご飯食べれずハングリーなぱんです悲しい


食べたいけど

食べられない、、、


そんな悲しい夜です悲しい






ジェボムのソロコンまで

あと3日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


👑かわいいね




当日は朝から都会に出かけてきますが

なんとか19:00には

お茶の間特等席で

正座してお待ち申し上げたい気持ちですチュー飛び出すハート



ジェボムが最近姿あんまり

見せないから

久しぶりに見た時には


ぶわぁぁぁって

感情が押し寄せるんだろうな目がハートキューンキューンキューン



楽しみですラブ




今年は

色んなことが少しずつ元に戻ってきて

今はスキズちゃんも日本に滞在してくれてますよね


そういえば

ガッセも前はそうだったなぁ、、、

って昔なつかしく思ってました



まだコンサートでの発声は❌

だったり

直接会えるイベントはできないみたいだけど


もう少ししたら

また以前のような感じになるのかな


そんなふうに

前向きにワクワクできることが嬉しいですね



去年は涙を流すことしかできなかった

オタクの私



今年はチケット争奪戦とか

オンラインコンサートをチングと見たり

トレカ交換したり


それはそれは

立派なオタ活できてますよねニコニコ星



夢を持って

ちょっとずつ楽しみを

また見つけていきたいな




、、、、

それには、

この脆弱な胃腸を何とかせねば魂




ジェボム

ずっとサランヘヨ


アガセの皆さん

大感謝



なんか

昨日はちょっと髪伸びた?錯覚したよ