こんばんは^ ^


昨日はジェボムさんのインスタライブ

だったのですが

全く気づきませんでした〜


うーん

残念昇天昇天昇天




とりあえず

かっこよすぎて

現実と非現実の区別がつかなくなりそうなので

要注意です


アガセさんの質問に答えたりなどしていた

みたいですねニコニコ

情報くださる皆様ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



なかでも

ジェボムさん

日本語にも反応してくれたみたいで目がハート飛び出すハート



久しぶりに

日本語お話ししてくれましたね


「ボクは、かわいいじゃないです」

「ボクは、かっこいい、、です」


ぎゃぁーーー

これってイルイベの時の

お約束のやりとりみたいな目がハートキューンキューンキューン


かわいいなぁ



あと、


「絶対だ」



ってセリフ

どこで覚えたの???泣き笑い

めちゃくちゃかわいい



「〜だ」

っていうのは


〜です

〜ます


とは、ちがう言葉の使い方だから

なんかのきっかけで覚えたんだろうな


って思うとかわいいラブハート


いつか

日本にも遊びに行くね


って言っててくれたから

私は待ちます愛愛愛愛




しかも、

日本語話してる時の

かわいさ やら 甘さったら

200%(当社比)で

破壊力半端なかった目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



リアルタイムできなかったから

拾いネタだけですみません悲しいタラー



マジで

キュンとして、やばいジェボムさんでしたね



早く逢いたいーーー