こんばんは!


かねてから

ちょっとずつ話が出てきてた

○RIGINの、審査員?コメンテーター?に

JAYBの出演が決まりましたねラブ



記事はこちら

記事


ソンギュと一緒〜ラブ

大好きなジェボムとソンギュを一緒に

見られるなんて

なんてお得な番組キラキラキラキラキラキラキラキラ


ジェボムは

どんな活躍してくれるのかなぁ


しっかり

いいコメントして

後輩ちゃんにエール送ってねニコニコキラキラ




かっこいい先輩だよラブ

作曲もできるからねハート


ちょっと前にサバイバル番組見てたんだけど

やっぱりメンバーの身近にいる

コメンテーターは

最終回までずっと大活躍してるから指差し笑い



新しい事務所だからこそ

こんなチャンスもあったりしたんだろうねおねがい飛び出すハート

ジェボムにいいお仕事をありがとうございますキラキラ

コメント次第では、視聴者から攻撃されるから気をつけてガーン



見る方法がカ○オTVで見れるって書いてあったけど

見方わからない〜悲しいタラー


○ニーとの共同って聞いたから

日本もちょっと絡めてくれたら嬉しいわ

←ただジェボムに会いたいだけです、すみません



ラジオとサバイバル番組と

ジェボムに定期的に会えるなんて

ステキな話ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そんなジェボムさん

昨夜はインスタライブだったとか



私は夜中は寝てますので

リアルタイムできませんが

どんな話してくれたのかな???


新しい仕事も決まって

ジェボム、ご機嫌だったのかなおねがいキラキラ