こんばんは!


昨日は久しぶり?に

仕事でやさぐれてました、ぱんです


今日仕事に行き

誤解があったことがわかり

我ながら恥ずかしいなぁネガティブと思いました




さて、

そんな今朝ですが

前日からの雪予報のせいで

行ってみたら

事務所のほぼの人数が在宅勤務してました爆笑


事務所は開けなくちゃいけないんだから

ちゃんと打ち合わせしようよ、、、


早い者勝ち、言ったもん勝ちみたいなのは

いかがなものかなぁ昇天

と、思ったおばちゃんでした





さてさて

話は飛びましたが


昨日のジェボムさん




なんか

かわいいぞ!!!キューン


このダボッとニットに

ブーツっていうのが、なんか新鮮ニコニコ飛び出すハート




最初

何を持ってるのかな?

メロンのぬいぐるみ??


と思いましたが




氷嚢だったのねにっこり






親知らずを抜いたとか



私もまだ2回しか抜いたことないのですが

こんなにずっと痛いなんて大変だよね予防





ジェボムおつかれさまでしたニコニコ