こんにちは〜


もっと後になるかと思いましたが

早めに届きました






ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


またまた

家族の目を盗んで

こっそり開封式、、、






メガネでしたぁぁぁぁ!!!爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



だいたい

欲を出すと、思い通りになりにくい

オタ活



強く願うと希望は叶うのか

欲がない方が希望は叶うのかwww



スマホに取り込んで聞こうと思ったのですが!


LI△Eミュージック様で

聞けたんですよ照れハート




すばらしいです!!!

よくわかってらっしゃる炎炎炎



ガッセは

みんな注目してますので

ぜひ日本での興行もお考えくださいませ!!!



こうやって

日本のにJAYBでも、Def.でも

あるのが本当にありがたく


まだ夢を諦めずにいられます悲しい悲しい悲しい