おはようございますニコニコ


昨日は子供の学校から連絡があり

バタバタで家にトンボ帰り泣き笑い


それから

ついに旦那もいる中でのテレワーク悲しい

やっぱり、独りがいい………←




まぁ、

そんなこんなな日だったんですが!



久しぶりに

ジェボム愛飛び出すハート



髪伸びてるね

そして、そのペンダントはガッセのもの……ラブラブハート




………で、

半袖なの???笑い笑い


日本ですら

毎日8度とか10度でブルブルなのに

韓国って、もっと寒いんだよね???


部屋に暖房ガンガン入れてるのかしら???ひらめき



まぁ、でも

綺麗なお腕を拝めて感謝目がハートキューン




お家、、、じゃないかな?


と思ったら



このドリンクカップ!





ヨゴバラ???なのか???


正月だから

実家に行ったのかなぁニコニコ



相変わらず親孝行な

かわいい息子だな

どうやったらこんな高校息子になるんだ(´ε`;)




さ、そんな

爽やかかわいいジェボムに癒されたところですが!


ついに私のアルバムも

発送通知きましたー電球電球電球


ちょっと出遅れましたが

あと少しで届くかなニコニコ


届いたみなさんの

トレカをチラッと見ちゃったんですが

楽しみだなぁキラキラ


ベージュニットのセクシージェボム

きておくれハートハートハート