年末シーズンが始まった気がする☆
ワンルーム美容室では 

TVを見ながら施術が出来る!
雑誌だってあるよ♫横浜ウォーカーは廃刊になったけれど 最新版の ラーメンウォーカー神奈川版を見る人が多い 大抵 ラーメンが食べたくなるみたいなんだ♪
それにしても みんなのハーマが ハードになっている気がする 
ところがどっこい 針金ツイストはカッコイイ♫
だけれども 周りからは ドレッドと勘違いされ
ダンス関係者とも 思われる パターン❗️
でも 幸いに 前みたい「クラブ行こぜ〜」
とは なら無いから そこは イイ所だ‼︎
それゆえ 心おきなく ダンサー仕様になれる♫
今年 一回位は飲み会あるのかな?それとも無いのかな
もし そうだとしても 価値があると言える \(^o^)/

とうとう 営業を再開しました。東白楽の
銭湯の徳の湯の2階を間借りして
改造して 一人営業の美容室を始めました。07014698686に お電話下さい。一人の営業スタイル 個室営業なので 沢山のお客様は対応できませんが
よろしくお願いします。
今の所は 現金のみ営業になります。