中3の僕は マッチになりたかった‼︎ 

NIKEの スニーカーはGetした☆

そこまでは出来た でも
マッチと言えば 歌とかダンスとかでも無く
パーマだ!ハーマ
でも 生徒手帳にはハーマ禁止と書いてある。
時代は 横浜銀蝿の全盛期だったから
ハーマ イコール パンチだった気がする!
だから 自分でちっちゃな コテで
ハーマみたいに 巻いて ガンバっていた🎶
50を越えた僕は
小中学生には イタズラに クリクリしたくなる♫
ドッキリする位 カッコ良くなる‼︎
親御さんには なんとも言えない
時の流れを感じる瞬間なのかも 知れない\(^o^)/

とうとう 営業を再開しました。東白楽の
銭湯の徳の湯の2階を間借りして
改造して 一人営業の美容室を始めました。07014698686に お電話下さい。一人の営業スタイル 個室営業なので 沢山のお客様は対応できませんが
よろしくお願いします。
今の所は 現金のみ営業になります。