オジサン二人で

スターウォーズ4DXを見に行った

僕の場合

髪の毛がファーファーしたりしたから みんなより

楽しめた

相方の僕と同じ40代のおじさんは

髪の毛を ジェルで固めているから

絶対に

ファーファーならないから

僕よりは 楽しめてない と思う

僕は1月1日に3Dでもう見てるから

この日はチョイチョイ寝ていたんだ

でも

4DXのハイテクシートが起こしてくる

相方は

真剣に見てる

どっちがいいんだろう

僕はシートに身を任せ過ぎで

エックスジャパンのファンのヘッドバンキングみたいに

なったりもした

そんな事でニヤニヤしていた

やっぱ 4DXを選択するなら

髪の毛には何もつけるな

そして 結ぶなかれ

シートに身をまかせよう

まかせすぎて オーバーになろう♪

だから

隣の人より シートに心を開け

SWを 体全体で 感じるんだ

君のフォースは強いから

君なら出来る☆

フォースが覚醒してきているんだ <(`^´)>