久々の投稿!

ご無沙汰です!元気です!

多少色々有りました(笑)

株式会社丸雄設備!

代表取締役社長を退任しました!今は取締役会長です!

と言う事じゃ無くて、回りで誰も信じなかった毛生え薬!

64歳にもなればしかたがない!

妻にそんな薬飲むんじない!

って言われたけど試しに飲んでみました!

半年経って結果が少し出ました!

今年6月始める時写真撮ってと妻に話したら辞めなさいって言われ仕方なく自分で撮影!

これがその時の写真!


いや〜!自分でもこんなに薄いの!ってショックを受けました!
そして3月が経ち9月の写真!

3ヶ月も経つと少し!
いや少し以上増えました!でもこの時点で妻に話したら変わってないよって相手にしてくれませんでした!
そして!1ヶ月経って10月のはじめ!

随分髪増えたでしょ!
この時初めて妻が!あら少し増えた気がするわ!って言ってくれました!今は!

髪の張りが出て来て良く成りました!まだつむじの所真っ黒になった訳ではない毛度!
自分でびっくりしています!
自分で見えない所ですが少し気にならなく成りました!
個人差は有るかと思いますが
ヤバくないこの薬!