今日の遊漁船チライ!

相変わらずブリ場にマグロの大群!どうにかならないですかねぇ!釣られない魚はどうしたもんなの?

ハイ!ブリ4本でした!



バラシも会ったけど!お客様は5人です!



明日は3名様!こういう時に爆釣するんだよね!空きありますので電話下さいね!

さて!家の畑はワサビだらけ!これもどうにかならないの?



余市の片付け順調です!クルミも発芽!取り敢えず埋めました!


4回目のコロナワクチン接種!
ファイザー:ファイザー:モデルナ:ファイザーと打ちました!
1回目は腕が上がらす少し熱出ましたが2,3回目と異常なし!4回目は又腕が痛いけど熱もですです!それでも気を付けないと駄目ですね!イベント多すぎると思いませんか?ここに来て政府もゆるくなって来てますね!自分自身で守るしか無いですね!困ったもんです!