ご無沙汰です!4月10日に脳梗塞になりました!

不幸中の幸いで1週間で退院しました!それから自己管理して血液検査をおこない順調に経過しています!昨日退院してから初

めての脳の検査しました!結果完治!もう来なくて良いとの事本当に良かったです!

ただ今回この病院に違和感を感じました!


先ず病院に着いて受付してからそこに座って待って下さい!15分後に呼ばれます!と言われました!私は歩いてきたて喉乾いたから飲み物買って来て良いか聞いたら、駄目と言う事!なら水飲める所有りますか?と聞くと裏に飲み物の自販有ります!と言う?だから飲み物買って来て良いか聞いただろ!と言うと黙って無視!その後MRI検査で○○病院で心臓の手術したのは何時頃ですか?と聞いてきた!心臓の手術はしてません!と言うとあれ?それでは足の人工血管入れてるのはどっちの足!って聞いて来るので人工血管の手術はしてません!と言うとあれどうなっているの?こっち台詞だし?戻って来て分かりました!って?何が分かったの?不安のままMRIに入りました!
MRIが終わり診察待って
いると担当の医師が出張でいな
いから外から来た先生が担当です!だって!今日検査に来いと言っておいていないの?呆れました!そう言えば退院してから1ヶ月目の検診で薬間違えて出されて私が気づき違うと言うとごめんなさいと一言!医者と話がしたいと言うと今いないと!誰がごめんなの?薬間違えたは無いでしょ!患者殺す気か!って揉めました!
今回外から来た医者は良かったです!詳しく教えてくれました!もう心配ないから病院来なくて良いとの事!
もし、もう一度来て下さい!と言われても次はセカンドオピニオンです!