遊漁船チライ1号艇売れて良かったです!魚鬼COMPANYでは2隻の管理は大変です!

この船1隻で営業します!



さてもう1つの会社こちらは法人!株式会社丸雄設備(まるゆう)が有ります!私は代表取締役会長でしたが、株式総会で人事が有り又代表取締役社長になりました!辞めさせてはくれない!新しく取締役副社長も迎え、今までの社長は又取締役専務に戻りました!そこで本日丸雄の壁の撤去に取り掛かりました!




奥に見えいるのが社長室丸雄の壁です!
社員が仕事しているのに頭を下げて!

1日で私、副社長、部長で5時間で壁の撤去、絨毯の張り替え、天井、壁の塗装全て終わらせました!殆ど部長の指揮の元(笑)

副社長と専務の机置きました!
広く社員との壁も無くなりましたがここからですね!私は相変わらず別室です!
壊した壁のボードは余市魚鬼COMPANYの社宅天井に使います!ビスも壁材の垂木もです!
節約しなきゃ大変ですよね!
頑張りますよ!