ヤバイね!アップしていないと4000観覧から60観覧に落ちます!

だよね見ても変わってないから(笑)

さて、久々先ずは9日に遊漁船からスケソウが100匹強、日曜日13日にデカイソウハチ36匹持ち込まれました!大変でしが全て下ろして干しました!


ソウハチデカイです!

残念ながら18日に余市向います!4月から古平からの出港でサクラマスです!
函館でエンジン点検しますので、22日頃余市に入り整備です!宜しくお願い致します!
後、私はコロナワクチン3回目受けました!ファイザー、ファイザー、モデルナでした!2回目も3回目も熱も上がらず、大した反応無く大丈夫でした!
今のコロナ患者は重症化が少なく、死亡者も少ないと大した事ないと思っている方、掛かって見たら家族全員掛かり風邪みたいなもの!と言っている方!確実に重症者、死亡者が出ています!十分行動には気を付けて下さい!自分の身に、家族に起こってからは遅いです!周りに移しても大変な事です!
今日は穂別で仕事!
朝からの雪で昨日迄出ていたアスファルト凄い事に!又冬に逆戻りです!