3回目のワクチン接種本日終わりました!

痛かった!毛穴に針が入ると痛いですよね!入らないと痛くない!鍼灸なんて毛穴に入れないから痛くて無いよね!下手な人はたまに毛穴に入れるから痛いけど(笑)

会場は撮影禁止だって!


分からなくて撮りました!
何処が駄目なんだろう!
人写らなけば良いよね!
兎に角無駄なスタッフがいっぱいです!問診票を書いて行きますが、1からチェックします!次にまた1からチェック!そして、医師が1からチェック!初めの2名いらない(笑)同じ質問3回します(笑)
帰りにピスタチオ大福買って来たけど、大福じゃ無かった!
餅感全く無し、ベトベトでした!因みに私は今の所普通!
娘は既に寝ています!
あっ高梨沙羅ちゃん!
凄いよね!あの子は強くなるわ!人生に置いても!
素直に応援したいね!