昨年夏に屋根付きのテントガレージがコストコに売っていて、大きくて良いなぁ~❗と思っていました❗価格は198000円に消費税で217800円結構しました❗9月に入り、又コストコ行ったらそのガレージが現品限りで税込146666円になっていて即買い❗余市に土台敷いて建てました❗


倉庫にしようと思いましたが、風が強いと飛んで行きそうなので、壁作る事に❗
材料増えて金額段々上がって行きました❗


何とか雪積もるまでには完成させました❗

見映え、しっかりしていて倉庫にはもったいない❗
中もフロアー張りました❗

そして、冬を迎えて大雪が降り屋根に沢山の雪が❗

屋根雪下ろしして久々に中を覗くと❗


天井がだおり、雨漏りしてました❗これはヤバイ❗慌ててテントで覆いました❗

結局本州使用の屋根だったので、雪国には適していない❗雪の事は考えていない構造だったのです❗ 次は又材料買って屋根やり直して板金してもらいます❗
ガレージテント買った意味なくなりました❗
安物買いの銭失い❗って事です❗
皆さんも値段に惑わされず行動しましょうね❗