今日は貸切大事なお客様❗
初めての釣りをされる方々です❗

天気も良く、波も穏やか❗
初めにタラポイントです❗
皆さん釣りますねぇ❗



なんとタラとメガホッケのダブル❗

50センチオーバーのホッケです❗
続いてイカ❗

そして、ヤナギノマイです❗


なんとヤナギノマイ爆釣です❗

更にマグロのナブラ楽しみました❗
マグロのデカさにビックリです❗
17時の飛行機で東京に帰るので早上がり❗やっていればまだまだ釣れましたが、送るのには限界でした❗
昼に港に戻って私と杉ちゃんはマグロ狙い❗40キロから50キロクラスが跳ねて跳ねて凄いですが掛からない❗ラインに何回も触ります❗
悔しい❗帰りにイカ15杯位釣って上がりました❗
明日はマグロでチャーターです❗
是非上げて下さい❗