先週土曜日から温度変化が多い中!


やっと会社に出て来ました!


土曜、日曜とビックアングラーと知り合いに!!!大変感謝しています!


特に佐藤 伊知郎さんは小柄な方でビックリ!


あのパワーは何処から生み出されるのでしょう?


そして東京から札幌へと移動をして月曜、火曜と展示会!


村田 基氏と久々の会話!田辺 哲男!のりちゃんからは


ハメちゃんと呼びな!って言われているが、やはりハジメさんって呼んでしまう!


そして思わぬ人が・・・・私に隠れてサプライズ登場!


堀田 光哉氏が・・・ホッタちゃんお土産まで持って来て・・・


私も慌ててガーリックベーコンを・・・物々交換ですが・・・


夜のススキノも満喫?と成りました!



ぞ~くんのブログ


再来週はお世話に成りに行きます??????


接待はいりませんが、仲間にサインを下さいね!