7月と言えば、七夕ですね七夕スター

ぱるずほいくえんでは、先週の金曜日に七夕会をしましたので

そのかわいい様子をご紹介しますラブラブラブ

短冊には、お家の方に子ども達のお願い事を書いてもらいました流れ星

みんなの願い事がかないますようにお願いキラキラハート

『たなばたさま』の歌を歌いましたよ爆  笑ルンルン

 

 

『天の川くぐりゲームハイハイ拍手

 

 

 

 

 

 

 

天の川に星を貼ってとっても素敵なキラキラ天の川が出来上がりましたよ星星

今日の給食&おやつは七夕スター七夕メニューでしたナイフとフォークニコニコ

 

食育活動で植えた『ぴーまんとおくらの苗』ラブラブ

ぐんぐん成長中ですグッ気づき