今日は、ぱるずほいくえんの卒園式・修了式でしたえーん桜卒業証書

入園当初は泣いてばかりだった子どもたちでしたが、心身ともに成長したことによろこびを感じています照れラブラブ

 

卒園するお友だちの入場です拍手ハート

 

 

 

先生から卒園証書の授与です卒業証書キラキラ

 

 

 

卒園児うさぎ組さんによる歌「思い出のアルバム」桜ヒマワリもみじ雪音譜

ぱるずほいくえんでうれしかったこと、おもしろかったこといろいろあったねぐすんドキドキ

 

先生たちから手作りのアルバムのプレゼントですプレゼントラブラブ

 

みんなにタッチしながら退場ですパーパー

 

 

 

卒園式に引き続き『りす組さん』『ひよこ組さん』の修了式です卒業証書キラキラ

 

 

 

 

卒園式も修了式もとっても素敵でとっても良かったですラブラブ

先生達も、この一年で心も体も大きく成長した子ども達の姿をみることができて、本当に大感激でした爆  笑キラキラキラキラ

卒園や退園で園を離れるお友だちラブラブぱるずほいくえんで過ごした日々を忘れないでね大泣きパー桜

来年度進級するお友だちラブラブ4月から1学年上がりおにいちゃん、おねえちゃんになるね爆  笑ルンルン

4月からもいっぱい遊ぼうねウインクキラキラ