スーパーサーカス「オーヴォ」100万人突破セレモニー 【忽那汐里さん】 | ハレの日きもの !  

スーパーサーカス「オーヴォ」100万人突破セレモニー 【忽那汐里さん】





カナダのスーパーサーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」の新作「オーヴォ」の
日本公演が、1月11日名古屋公演で ついに来場者100万人を突破し

スペシャルサポーターの【忽那汐里さん】がお祝いに駆けつけました。


講演終了後突然 振袖姿の汐里さんが 2m40cm の巨大羽子板を持って

オーヴォの主人公たちと ステージ上にサプライズで登場すると 
場内は一瞬 「なに?なに?なに?」 と 唖然となりましたが 

里ちゃんが「今日で来場者100万人を突破しました!」と挨拶すると
場内に大歓声が上がり 大量の紙ふぶきが舞い祝福ムードは最高潮に!


突然 「はい!あなたが100万人目で~す」と ステージに連れてこられた方は
愛知県安城市の会社員柴田さんご一家でした。
100万人目記念として「100まんじゅう」やオリジナルグッズの福袋のプレゼントが
発表されると 会場の子供達も大喜びでしたね~。







私はステージの脇から 紙ふぶきを浴びながら見てたんですが

汐里ちゃんのお振袖姿に ”可愛い~” の歓声がいっぱい聞こえてきて

嬉しかったですね~ ('-^*)/


この バラづくしの小紋調のお振袖は 汐里ちゃんご本人が

パルワのカタログの中から  ”これ!” って選ばれたんですよ。

可愛いでしょう~ ヘ(゚∀゚*)ノ



☆ 忽那汐里オスカー公式サイト:http://beamie.jp/t/shioli_kutsuna.html


☆ オーヴォオフィシャルサト: http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/index.html
     (講演の映像一部が見れます)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

きものBeBe だより


  店長 とよかわです。



        営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です 

 

   ハート♪ わたくしとマンツーマン着付け教室も受け付けております。 

クローバー BeBeスタッフ ブログ : http://www.kimono-bebe.jp/blog/
クローバー ネットショップ  : http://www.kimono-bebe.jp/
クローバー レンタルカタログ :
http://www.palwa.co.jp/catalog/index.html

      


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん                                     ( 03-5875-4699 )