「コシノアヤコ物語」の舞台を観に行って来ました | ハレの日きもの !  

「コシノアヤコ物語」の舞台を観に行って来ました


2011年 NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」
日本だけでなく、海外あちこちでも放映され 大変な人気でしたね。

そのモデルになられた 【コシノアヤコ】さんの生涯の舞台を

観に行ってまいりました。


ちょうど今 講演やテレビなどで来日されている
アメリカドリーム 「吉田ソース」会長の【吉田潤喜】さんと。


世界的有名なデザイナー三姉妹
コシノヒロコ、コシノジュンコ、コシノミチコさんのおかあちゃん
ご自分も70歳を過ぎて「アヤコブランド」を立ち上げるなど
何歳になっても 「これからや~!」 と 「だんじり」大好きな
豪快、パワフルなおかあちゃん

涙あり、笑いあり・・・・パワーをいっぱいいただきました



なんと潤喜さん 日本で舞台を観るのは初めてなんですって! (@_@)

「おかあちゃん凄い人なんやね~」って 感動してらっしゃいました。




受付でジュンコ先生とパッタリ !




私は今日は 2回目の観劇ですが 

潤喜さんは 初めて観る日本の舞台をわくわく楽しみにしてま~す。






たまたま 脚本・演出家の 上杉祥三さんがお知り合いだったって
凄~い偶然!  びっくり! (@_@)
私も一緒に楽屋にご挨拶に行かせていただきました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

四葉のクローバー きものBeBe だより

★ きものBeBeスタッフ ブログ:http://www.kimono-bebe.jp/blog/

★ ネットショップ : http://www.kimono-bebe.jp/
 レンタルカタログ :
http://www.palwa.co.jp/catalog/index.html

      (カタログはまだ途中段階ですが,徐々にUPしていきます)

              お問い合わせは 03-5428-3444

キラキラ ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-FaceBook   


 ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん   店長 とよかわ です


  営業時間 は 12:00 ~ 19:00   定休日は 月曜日です  


       ハート♪ わたくしとマンツーマン着付け教室も受け付けております。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっビックリマーク

 ★ シミになっちゃった~

 ★ 衿にファンデーションが・・・、

 ★ 袖口も汚れてる~

 ★ 裾が なんだか埃っぽ~い・・・

 ★ 石鹸やシンナーでやってみたら・・・ワァ~大きな輪じみになっちゃった~


ご自宅でのお手入れは ちょっと危険!

スピーディー お安い ” きもの専門 ”  のクリーニングをご紹介します。

お早目のお手入れで大切なお着物を守りましょう。

 

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん

                       ( 03-5875-4699 )  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~