清酒黄桜呑CM【化粧妻】篇 の 《 笛木優子 》さん | ハレの日きもの !  

清酒黄桜呑CM【化粧妻】篇 の 《 笛木優子 》さん

しっかり3連休しました。


台風 台風19号怖いですね~ 各地で被害が相次いで出ている様子

被害に遭われた地域の方には本当にお気の毒です。

一日も早い復興をお祈りいたします。


東京は今晩から明日の朝にかけて大荒れらしい。

実は明日 朝いちから打ち合わせが入ってるんだけど ”行けるのかな~?”


線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線


清酒黄桜呑CM 【化粧妻】篇 の 《 笛木優子 》さんのスタイリング・着付けを

させていただきました。

きものがとってもお似合いで その美しさに 
”ぽぉ~~~” っと見とれて
お直しなどお仕事を忘れそうになりました。


きものを着て、お化粧をして、お酒の用意をして 

旦那様のお帰りを ” まだかまだか ” と待つ妻

帰ってらっしゃる時間が近づくと そわそわ・・・・・
そんな笛木さんは 超可愛かったです。 


CMの順を追ってご紹介します。

こんな台風の日は外出を控えて ”呑” を飲みながらまったりなさって下さい。


動画は 日本酒 こちら ⇒ 黄桜呑
























かっぱさんと 記念撮影です







          お疲れ様でした ヘ(゚∀゚*)ノ


四葉2 笛木優子さんの オフィシャルブログは ⇒ こちら




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かめら フォトギャラリー

スマホ スマホは ⇒ ★★★  (INSTAGRAM) PC PCは ⇒ ★★★  (WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

四葉のクローバー きものBeBe 便り 


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん   店長 とよかわ です


         営業時間が9月2日より夏時間から通常の時間に戻りました。

               12:00 ~ 19:00    定休日は月曜日です 
     着物をいっぱい楽しめる秋ですね~ きものBeBe も 秋のお支度が整いました
                       

                   皆様のおこしをお待ちしております。


四葉のクローバー ネットショップ : http://www.kimono-bebe.jp/



あっビックリマーク


 ★ シミになっちゃった~

 ★ 衿にファンデーションが・・・、

 ★ 袖口も汚れてるわ~

 ★ 裾が なんだか埃っぽ~い・・・


こんなことありませんか?

あれ~ ”シミが広がって大きな輪じみになっちゃった~” なんて経験ありませんか?

ご自宅でのお手入れは ちょっと危険!

そんな方に スピーディー お安い ” きもの専門 ” のクリーニングをご紹介します。


お早目のお手入れで大切なお着物を守りましょう。


キラキラ ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-FaceBook   

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん