フォンテーヌ 【 イヴ彩華 】 CM 「高橋恵子さん」 | ハレの日きもの !  

フォンテーヌ 【 イヴ彩華 】 CM 「高橋恵子さん」



フォンテーヌ 『イヴ彩華』 のCMで 【高橋恵子さん】 の着付けを
させていただきました。

きものがとってもお似合い! 
華やかで綺麗でした~ (^-^)/





先日9月30日 東京「ホテルニューオータニ」にて
『 アデランスTOTAL BEAUTY AWARDグランプリ 』 の発表会が開催いされ
高橋惠子さんはCMと同じお着物で審査員として出席されました。



  審査員長 

 橋本信男さん ・ 高橋恵子さん・八塩圭子さん・IKKOさん・船越英一郎さん









全国、多数の応募の中から、選ばれたファイナリストの6名の皆さんは

ヘアースタイルは勿論、イキイキと輝く笑顔と素晴らしいトークに
審査員の方々も 「甲乙つけ難い」 と大絶賛されてました。



高橋恵子さんのヘアースタイルにも ウイッグが使われているんですよ!

わかりますぅ~?
ご本人も「全~~~然わからないわね」 と おっしゃってました。





    奇麗!  華やか!  素敵ですです!


             お疲れ様でした。

四葉2 [ アデランス イヴ彩華 ] 動画 は

      http://www.aderans.co.jp/ladies/cm/?topbanner


四葉2 高橋恵子さん 公式HPは http://www.blow-up.jp/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かめら フォトギャラリー

スマホ スマホは ⇒ ★★★  (INSTAGRAM) PC PCは ⇒ ★★★  (WEBSTAGRAM)

  楽しい写真を随時UPして行きますので お時間のある時 覗いてみて下さい。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

四葉のクローバー きものBeBe 便り 


ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん   店長 とよかわ です


         営業時間が9月2日より夏時間から通常の時間に戻りました。

               12:00 ~ 19:00    定休日は月曜日です
     着物をいっぱい楽しめる秋ですね~ きものBeBe も 秋のお支度が整いました
                       

                   皆様のおこしをお待ちしております。


四葉のクローバー ネットショップ : http://www.kimono-bebe.jp/




夏の間に楽しんだ浴衣、

しっかりお洗濯できていますか?

ご自宅でのお手入れが不安な方にオススメ!

浴衣の丸洗い+汗抜き加工=¥3,000(税別)で承ります~♪

スピーディーでお安い ” きもの専門 ” のクリーニングで

来年の夏に備えてはいかがでしょうか?


キラキラ ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん-FaceBook   

ハレの日きもの。恵比寿のきもの屋さん